So-net無料ブログ作成
検索選択

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

西川史子 [芸能]

行列のできる法律相談所でやっていたけど、

なんか情緒不安定ですねw


この人は恋のから騒ぎ出身だったんですね。


小林麻耶を妬んでいてかなり嫌っているようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみ 卒業後 [芸能]

秋のツアー卒業するようですが、卒業後については

まだ明言してないようですね。


プロデューサーになってほしいというファンの声も

大きいようですが、どうなるのでしょうかね。


アイドルのプロデューサーってなんだか

魅力的ですね。

ぜひやってみてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀北真希 [芸能]

2015年のカレンダー10月15日に発売するようです。

国民的女優になって大活躍中ですね。

どんな内容になっているのか楽しみですね。

堀北真希 2015カレンダー




タグ:堀北真希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エレキテル連合 [芸能]

素顔が美人だと噂されているようですね。

本人たちは「中の下」と「下の上」のコンビと言ったようですねw

一発屋っぽいけどどうなるのでしょうかね。

意外と面白しい、息の長い活躍をしてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコ [芸能]

落書き騒動が泥沼化してるみたいですね。

大物が仲介したみたいですが、無視しているということで

芸能界からも孤立しそうですね。

長嶋一茂の妻による仕打ちも話題になっているけど、

こういう女の争いは怖いですね(;゜Д゜)ガクガクブルブル

タグ:江角マキコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラブライブ! ゲーム [芸能]

School idol paradiseが3つ同時に発売しましたが、
レビューを見るとあんまり良くないという意見もあるようですね。

こういうゲームは値下がりも早いし、ちょっと待ってもいいかもしれませんね。


タグ:ラブライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

安室奈美恵 不倫疑惑 [芸能]

事務所独立騒動がでてからいろいろとネガティブな情報が出始めているようですね。

安室奈美恵を潰そうとしている勢力がいるのでしょうかね。


事務所の独立問題がでると芸能界から干されるみたいだし、
安室奈美恵もちょっと危なさそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

てんちむ 最高年収暴露で騒然 [芸能]

年収が3000万から4000万円もあったらしいですねw(゚ロ゚;w

なんかすごいですね。

プロデュースした商品とかがけっこう売れていたようですね。

芸能界というのはやっぱり儲かるんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋由美子 衝撃 [芸能]

劣化が激しいとネットで話題になっていたようですね。

まあけっこうな歳だしこういうのはしょうがない気もしますね。
年をとらない化け物でもないしなあ。

それにしても時の流れというのは残酷ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。